いなり園ブログ

3月4日(火)みんなが楽しみにしていた仲良し会が行われました(*^_^*)♡

幼稚園部門

こんにちは!!

今日のブログ担当はもも組担任の木村友美です(*^_^*)

 

残念ながら今年は、コロナウイルス対策のため、

ふれあい遊びや、おやつ・おひるタイムをなくした短縮プログラムでしたが、

みんながずっと楽しみにしていた仲良し会が行われましたヽ(^o^)丿

 

❤❤❤本日のプログラム❤❤❤

各クラスでの様子です(^O^)

時間は短かったですが、「楽しかった~(^^)」と子どもたちの笑顔がたくさん見られた会でした❤

年少さんと年中さんが「小学校でも頑張ってね!」と心を込めて作ったプレゼント❤

喜んでもらえて良かったです\(^o^)/

「年長のお兄さん、お姉さん、大好きだよ❤今日は遊んでくれてありがとう❤」

 

☆たまひよ組

今日はたまひよ組さんも、たまひよ組さんで仲良し会を行いました!

好きなうたをみんなでうたったり、今までクラスで楽しんできた手遊びやリズムでたくさん遊びました❤

合間に手洗い・うがいもしっかりしました!!

みんなでテーブルをくっつけてごはんを食べました(^O^)

楽しかったね❤

 

 

※明日は、3月生まれのお友達のお誕生日会ですが、

コロナウイルス対策のため、各クラスで行います。