いなり園ブログ

親子のお別れ会をおゆうぎ室で行ないました!!マリオの世界★お別れ役員さん、そして保護者の皆様、本日はありがとうございましたm(__)m

年長

年長さん本日は親子お別れ会がありました(*^_^*)

先生たちはピンクと水色のエプロンを着てピーチ姫に変身しました\(^o^)/

子どもたちはマリオに変身しました☆★

❤親子お別れ会のプログラム❤

先生たち入場しました~~~♪

こどもたちみんなが帽子をかぶってマリオに変身していてびっくりしました\(◎o◎)/!!!

お遊戯室もマリオの世界!!でとっても可愛かったです☆ミ 飾ってあるものがとっても細かーい!!

★ツーショット写真撮りゲーム★

みんなで一人ずつ先生たちと写真撮影リレーをしました\(^o^)/

どのクラスが早いかな~?

1位はいるか組さんでした(●^o^●)

★集合写真撮影★

みんなでハイチーズ!!!\(^o^)/

♡ぺんぎん組♡

♡いるか組♡

♡あしか組♡

休憩時間はお友だちと写真撮影しました(*^_^*)

★スライドショー鑑賞★

1年間の年長さんの思い出、感動的なスライドショーを見させて頂きました\(^o^)/

年長さんでいろんなことをいっぱい頑張ったね☺笑顔の子どもたちがたっくさん写っていました

★記念品贈呈★

ステキな物をありがとうございますm(__)m

飾らせていただきます

★先生からの言葉★

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

今日までずーっと準備をしてくださったお別れ会役員さん、そして保護者の皆様、本日は本当にありがとうございましたm(__)m

来週から、いよいよ卒園式の練習が始まります。最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います。