いなり園ブログ

6月26日(金) ぱんだ組 今日もはっきりしないお天気でしたね。雨は降ってなかったので久しぶりにお外遊びを楽しみました。初めての収穫もありましたよ(*^_^*)

保育園部門

本日の担当は・・・とうもろこし大好き ぱんだ組 鈴木清美です

 

今日は曇り空で朝からムシムシしていましたね。

来週もこんなお天気が続くようですよ!

体調管理には気を付けましょうね。

 小麦粉ねんど

毎日、室内遊びが続いていたのでみく先生が小麦粉ねんどを作ってくれました。

間違って口の中に入れてしまっても小麦粉なので大丈夫(*^_^*)

でも誰もお口の中には入れませんでした。

初めてねんどで遊んだお友だちが多かったようで、みんな楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 初めての収穫

ぱんだ組のきゅうりとミニトマトが収できました。

みんなよく見てくれました。

給食で塩もみにしてみんなで食べました。

久しぶりにグランドでたくさん遊びました。

みんな上手に遊べるようになりましたね。

土曜、日曜 ゆっくり休んで月曜日元気に来てくださいね。

本日、短冊を持ち帰っていただきましたので、お願い事を書いて月曜日に持って来てください。宜しくお願いします。