いなり園ブログ

7月2日(木) ぱんだ組 今日はとってもいいお天気で気温が高く、暑い1日でしたね(^_^;)ぱんだ組は昨日、今日と戸外遊びを楽しみました(*^_^*)

保育園部門

本日の担当は、ぱんだ組 松本 真里奈です(^^)

 

今日は青空の広がるとてもいいお天気

そのお陰で気温が上がり、とても暑い1日でした(^_^;)

 

☆昨日の様子☆

昨日はグランドへ出て、戸外遊びを楽しみました(*^_^*)

みんなそれぞれ好きな遊具を見つけ、元気いっぱい遊んでいました

最初はちょっぴり怖かった大きな滑り台…

今では1人ですべるお友だちも(*^_^*)

自分1人で登れるよ!!

スイスイ登っていく姿に先生もびっくり\(◎o◎)/

こちらは窓からこんにちは(*^_^*)

素敵な笑顔でのぞいていました

 

☆今日の様子☆

今日も戸外遊び

グランドではなく、園舎の横のお砂場で遊びました(*^_^*)

しゃぼん玉

先生たちがしゃぼん玉を作ると、子どもたちは大喜び

しゃぼん玉を触ろうと楽しそうに追いかけていました\(^o^)/

 

本日、年長さんがじゃがいも掘りを行い、プレゼントにじゃがいもをもらいました(*^_^*)

ぜひお家で食べてくださいね

 

明日は、引き渡し訓練です。

時間を守ってお迎えをお願い致します。