いなり園ブログ

今日は2学期はじめてのお誕生会!8月うまれのお友だちがステージに上がって、お祝いをしてもらいました(*^_^*)久しぶりのお誕生会でとても楽しかったようです!運動会のリズムダンスも、練習がはじまりました!!!曲は「彼こそが海賊」!!みんなでがんばりたいと思います♡【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日は2学期入ってからの、はじめてのお誕生会!!
8月生まれのお友だちがステージに上がり、お祝いをしてもらいました(*^_^*)

りす組さんからは   4人
うさぎ組さんからは 1人
こあら組さんからは 1人

がステージに上がりました

お祝いのうた「はだかんぼのうた」を歌ってもらったり、

プレゼントをもらって、とっても嬉しそうでした(*^_^*)

 

先生の出し物は、「こぶとりじいさん」でした!

こぶを鬼にとられてしまったり、、
逆にこぶをつけられてしまうシーンで笑っていた子がたくさん!!
「面白かった~」と年中さんがお話してくれて、
先生も嬉しかったです…(*^^)

 

♡♡8月うまれのおともだち♡♡

♡♡おたんじょうびおめでとう♡♡

 

お昼ごはんの後は、おゆうぎ室で運動会で行うリズムダンスの練習をしました。

 

曲名は、「彼こそが海賊(He’s A Pirate)」!
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲です!

お友だちがみんなで海賊になって、大海原を冒険します!!(*^_^*)
とってもかっこいい踊りなので、お楽しみに!!

 

担当は岩井でした!