いなり園ブログ

7月20日(月) ぞう組 なかなか梅雨は明けませんが・・・今日は、とても暑い☀一日でしたね。アンTの英語レッスンがありました。皆、お話が上手に聞けるようになりましたね。戸外遊びも、(^_^;)汗ビッショリになって、元気に遊びました。

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組  岡田絹代です。

梅雨がなかなか明けませんが、今日は、貴重な晴れ間夏日でしたね。
元気に英語のレッスンと暑さに負けず、戸外遊び楽しみました。

7月20日(月)

アンTeacherの英語レッスン

お話を聞くのが、とっても上手になりました!!


♫~Head Shoulders KneesToes~♪

上手に歌えるようになってきましたね。

アンTeacherいつも楽しいlessonありがとう!!

 

戸外遊び




太陽の下で一杯遊んで、丈夫な身体作り!!

皆で遊ぶと楽しいね!!

 

本日、幼稚園では、終業式を迎えました。

また、明日も元気に登園してきてね。
お待ちしています!!