いなり園ブログ

7月21日 ぱんだ組 今日は曇り空の一日でしたね。湿度が高くてムシムシ・・・でも子どもたちは元気いっぱいでした(*^_^*)

保育園部門

今日は土用のうなぎの日

本日の担当は・・・うなぎ大好き 鈴木清美です。

昨夜の雨と雷は大丈夫でしたか?

朝から曇り空ではっきりしない一日。湿度も高くムシムシ・・・

でも子どもたちは笑顔いっぱい、元気いっぱいでした。

昨日は・・・「みずあそび」をしました。

みんな気持ち良さそうです(*^。^*)

だんだんエスカレートして、いつのまにか・・・

どろんこ遊びになってしまいました(^O^)

今日は・・・グランドで遊びました。

みんな上手に遊べるようになりましたよ!

アスレチックにもどんどん登ってしまいビックリです。

腕の力や足の力がだいぶ強くなってきましたね。

まりな先生とみく先生がシャボン玉をしてくれました。

みんな追いかけたりつぶしたり・・・楽しそうですね。

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!