いなり園ブログ

9月14日(月) ぱんだぐみ 先週はいいお天気だったのでお外で遊びました!今日はアンティーチャーの英語のレッスン!(^^)!子どもたちは楽しそうに参加していました(*^_^*)

保育園部門

本日の担当は、ぱんだぐみ 松本真里奈です(^^)

 

今日は晴れていいお天気

9月も中旬になり、少しずつ気温が落ち着いてきましたね(*^_^*)

 

☆金曜日の様子☆

先週はいいお天気だったので、グランドへ出て戸外遊びを楽しみました(*^_^*)

向こうでは年長さんがバルーンの練習をしています。

子どもたちは興味津々

真剣に見ていました(*^_^*)

みんなも大きくなったらできるかな

金曜日は気温が高く暑かったので、子どもたちは汗びっしょりになっていましたが、水分補給をしながら元気いっぱい遊びを楽しむことができました(*^^)v

 

☆今日の様子☆

今日は月曜日

ということで、先週から始まった英語のレッスンの日

前回と比べ、楽しく参加できる子が増えました(*^_^*)

 

みんな大好き「Baby Shark」

アンティーチャーの真似をしながら楽しんでいます

 

絵本も読んでもらいました\(^o^)/

みんな集中してお話を聞いていました

 

ABCsongも行いました。

歌はまだ難しいけど、手遊びを楽しんでいます(*^。^*)

 

次回もみんなで楽しく行いたいと思います