いなり園ブログ

9月23日(水) ぞう組 4連休明け、皆、笑顔で登園できました!!ぞう組、ぱんだ組お休み0人で元気いっぱいですね。遠くにお出かけした人・・・近くで遊んだお友だち・・・それぞれ楽しかったようですね!今週は3日間ですが、元気に、来てくださいね。

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組岡田 絹代です!!

台風接近中・・・ですが、太田市にはあまり近くまで来ない予報ですね。
今週は、予報なので、室内活動をしていきたいと思います。

 

9月23日(水)
朝の遊びの様子


 

お当番活動の様子

 

 

お参り・お散歩の様子

・今週も、皆が丈夫な身体で元気に保育園へ登園できますように!!

・けがなどしないで、明るいお笑顔で元気に来られますように!!

神社☆本殿☆完成!!

☆キラキラ☆光る屋根に・・・驚き!!

ピッカ、ピカ!!の屋根

 

ひがん桜(秋にも桜が咲くのですね~)

 

切り株に・・・きれいに苔が・・ハートに?見えるかな?

自然いっぱいのいなりの森には・・・毎日、発見がいっぱいです!!

皆の大好きなお昼は・・・
今日は・・・パスタでした!!いっぱい食べて・・。

お口の周りが可愛くて・・・パチィ!!

朝夕の気温差がありますので、体調には十分気を付けましょう!!
今週も、よろしくお願いします。