いなり園ブログ

10月2日(金)明日は…ついに…運動会❤いなりっ子は今日も練習を元気いっぱい頑張りました!(^^)!

幼稚園部門

明日がドキドキで今夜寝られなそうな

さくらんぼ組担任おがわまき

本日のブログを担当します(^O^)

(みんなは早く寝ましょうね❤!(^^)!)

 

明日は運動会!子どもたちもとっても楽しみに

しています(*^_^*)

毎日練習を頑張ってきました❤

お家の方が見に来てドキドキ❤だと思いますが

練習してきた成果をいーっぱい発揮して

元気いっぱい!あかるい笑顔で楽しみたいと思います!

 

各学年運動会だよりをもう1度ご確認頂き、

集合時間の確認そして忘れ物のないように

お願い致します!(^_^)

 

★年長★

❤運動会の練習

★マーチング

★かけっこ

★バルーン

★つなひき

つなひきでは、あしか組が初優勝❤

これでどこのクラスが勝つか分からなくなってきました!!

マーチングもバルーンも7月から練習を一生懸命

頑張ってきました(^_^)

みんなならきっと本番も100%の力

出せるはず❤

今日は早く寝て明日は年長さんみんなで

頑張ろうね❤

 

★年中★

❤運動会の練習

今日は通しで行いました❤どのクラスも

明日の為に秘密特訓をしたり…

力を合わせて練習してきました(^O^)

❤英語のレッスン

カラフルなサメさんにお魚をあげるゲームをしました❤

子どもたちも大喜びで楽しんでいました❤

 

★年少★

❤運動会練習

今日は運動会前最後の練習!(^^)!

年少さん、毎日元気いっぱい練習を

頑張ってきました❤

❤お面とお洋服を着てパチリ★お写真撮りました

明日はリズムでこの格好をしてかっこよく踊ります

おたのしみに~❤

明日もみんなでがんばるぞっ❤エイエイオー❤

 

★たまひよ★

今日もお友だちと色々な遊びを考えて

楽しく遊んでいました❤

 

❤運動会の練習見学

年長さんのつなひきや、年少さんのかけっこを

「がんばれ~❤」と応援!!(^_^)

今度たまひよさんもやろうね❤

❤あま~いぶどうを食べました

十五夜のお供え物(おだんごとさつまいも)

作ってくれてありがとう(^O^)と園長先生が

あまーいぶどうをくれました❤

とっても甘かったのでみんなニコニコで

食べていました!!

十五夜楽しかったね❤

 

 

 

それでは明日、幼稚園で待ってます❤

いなりっ子みんなで運動会を楽しみましょう❤