いなり園ブログ

今日は朝から曇り空でしたが蒸し暑く、少し動くと汗ばむ陽気でした。子どもたちはお庭で遊びを楽しみ、年中さんが朝練習を始めると遊びも忘れて真剣に見ていました(^^)今日も運動会の練習!リズムダンスや全体で体操の練習などとても頑張っています(^^)/暑い中での練習は大変だけど、笑顔で取り組んでくれています♡【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日は曇り空でしたが、蒸し暑い一日でしたね(^_^;)

子どもたちは元気いっぱい戸外遊びを楽しみました!!

へびじゃんけんをしたり…

けんけんをしたり…子どもたちは今日も好きな遊びを楽しんでいました(*^^)v

 

年長さんの朝練習が始まると、遊ぶのを忘れて見入っていました(*^^*)

来年はみんながマーチングをやる番ですね

リズムダンスもだんだんと進んできました

子どもたちも先生を見ながら頑張って覚えようとしてくれます。

カリビアン!!」などの掛け声もとても大きい声で言うことが出来ています(^^ゞ

全体練習

入場行進は今日2回目でしたが上手になってきました。

全体体操

がってん☆んだ☆そうだ!」といなりようちえんの掛け声もとっても大きな声で言うことが出来ました

運動会の練習も本格的に始まり、子どもたちも汗をかきながら頑張っています。

汗をかいた際には着替えをしますので、お手提げに替えの服を入れて頂きますようお願い致します。

 

明日も運動会に向けて練習です。

しっかりと睡眠をとって、朝ご飯も食べてきてくださいね(^^ゞ

 

担当は松本でした(^^)