いなり園ブログ

10月20日(火) ぱんだ組 今日はとてもいいお天気になりましたね☀たまひよ、ぞうぐみさんと一緒に運動あそびの練習をしました\(^o^)/その後は外で元気よく遊びました♪

保育園部門

本日のブログ担当は 川戸未玖です!

 

朝は冷え込んでいて寒かったですが、お天気が良かったので次第に暖かくなりましたね(^O^)

ぱんだ組のお友だちは、まだ咳や鼻水のお友だちが多いですが、体調に気を付けながら今週も楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

 

10月19日

昨日は来週月曜日に行うハロウィンパーティーに向けて、バックの製作を行いました♪

おばけの目を貼ったり、キラキラのシールで飾りつけしました\(^o^)/

 

その後はアンティーチャーの英語のレッスン!

踊りはノリノリで、みんな上手です!!

 

今日は、ミッキーのジャック・オ・ランタンが登場!

ちぎった折り紙をみんなで貼りました!

完成したのをちょっと遠くからみると、こんな可愛いのができみんな喜んでいました\(^o^)/

 

10月20日

 

今日はたまひよ・ぞう組さんと一緒に運動あそびの練習を行いました!

みんなに「座って待ってようね」というと、こんなにも上手に座って待てるようになりました!

アンパンマン体操も元気よく踊ります♪

かけっこもにこにこ笑顔です(*^_^*)

みんなとっても頑張っています♡

 

練習をした後はお外で遊びました!

晴れていてお外で遊べて、とっても嬉しそうに楽しんでいました(*^。^*)

 

 

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪