いなり園ブログ

10月27日(火) ぞう組 今日も日中は、気温が上がりとても良い秋晴れの1日となりました。昨日は、英語の部屋でハロウィンパーティーをしました。ドキドキ♡しながら・・・楽しい時間を過ごしました。今日は、運動会の練習を頑張りました!!

保育園部門

日中と朝の気温差がかなりありますね!!境内の葉も少しずついてきました。

 

昨日は、英語の部屋で「ハロウィンパーティー」を行いました!!
ちょっぴりドキドキ♡とっても楽しい時間でしたね!!

本日の担当は、ぞう組 岡田 絹代です

 

10月26日(月)

ハロウィンパーティー

保育園棟から・・・参道をパレードしました!!
ジャックミッキーマントが、とっても可愛いですね。

さぁ~、どきどきしながら・・・英語の部屋に入ります!

きゃ~!!

お部屋の中は・・・ハロウィンだらけ・・・ちょっぴり怖かったね。

初めに・・・クモの巣にボールを投げて、えいっ!!


投げたら・・・ピタッとくっついたね!!
皆、上手に投げられましたね。

好きなカップを選んで・・・中から・・・お菓子をゲット!!

アンT、手作りのプロジェクターで、かぼちゃのおしゃべりが始まりました!!
不思議~?
ディズニーランドにきたようで・・・とっても楽しかったね!!

魔法使いのおばあちゃんも出てきて・・・ビックリ!!

最後に[Trick or treat]が言えたら、園長先生とアンTから、お菓子が貰えました!!
泣かないで、頑張れましたね。

お菓子をいっぱい貰えて、皆、笑顔(*^。^*)で、はい!ポーズ!!

とっても楽しいハロウィンパーティーをアンT、ありがとう!!

10月27日(火)

運動会練習

かけっこで負けてしまい・・・泣いてしまう子も・・・。

全員最後まで走れます!!


皆の大好きなミニオンへバナナを届けてね

 

気温差があり、鼻水、咳のお友だちも増えてきました。
体調には気を付けてくださいね。
明日も、お待ちしています!!