いなり園ブログ

11月6日(金) ぱんだ組 今日は少し肌寒い一日でしたね。クレヨン遊びとブロック遊びを楽しみました。

保育園部門

今日から少しずつお天気が崩れるようで、少し肌寒い一日でしたね。

本日はぱんだ組 鈴木清美がお届けします。

 昨日は・・・

お天気が良かったのでお外遊びをしました。

いつものようにブランコやアスレチックを楽しみました。

どんぐりを見つけて喜んでいるお友だちもいましたよ\(^o^)/

今日は・・・

クレヨン遊びをしました。

以前にもクレヨンでお絵かきをしているので楽しんでくれました。

その後は・・・

ブロック遊びをしました。

いろいろ考えて作れるようになってきましたよ!

好きな物の上達は早いですね(*^。^*)

今夜からお天気が崩れるようです。

朝晩の気温差も大きくなってくるので、体調管理には気を付けましょうね。

土曜、日曜は体をしっかり休めて月曜日元気に登園してください(*^_^*)

本日ホームページに、ぞう組とぱんだ組のクラスだよりを掲載しますので

ご確認くださいね。宜しくお願い致します。