いなり園ブログ

★年長さん★親子遠足にいってきました!

年長

本日は年長さんの親子遠足!!

群馬サファリパークこんにゃくパークにいってきました!!(*^-^*)

 

群馬サファリパークでは、観光バスに乗りながらすぐ近くで大きな動物を見ることができて、年長さんは大興奮でした!!

途中で「しかせんべい」をもらって、鹿さんにあげましたよ❤

 

こんにゃくパークではこんにゃく工場を見学したり、こんにゃくのお料理のバイキングも楽しみました!

 

11月らしく寒かったですが、とっても楽しい遠足になりました(*^-^*)

本日はお忙しいなか親子遠足にご参加いただきありがとうございました!

また来週から元気に幼稚園にきてね❤