いなり園ブログ

11月16日(月) ぞう組 今日も秋晴れが続き、とっても暖かな日でしたね。お遊戯会の練習、壁面製作、戸外遊びを楽しみました。11月の壁面製作も頑張りました。

保育園部門

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。

11月中旬とは、思えない暖かい日が続いていますね。
自然豊かなお庭で、色着いた落ち葉やどんぐり拾いを皆で、楽しんでいます!!

11月16日(月)朝の遊びの様子                               

英語のレッスン

アンTのお話をしっかり聞けます。

グランドには、どんぐりが一杯落ちています!!

11月17日(火)

朝の遊びの様子

お遊戯会の練習頑張っています!!

お当番活動!!張り切っていますね。

11月の壁面製作
(みのむし)

マーカーで、お顔を描き、折り紙をちぎり、みのむしの身体に
のりで貼りました。

かわいいみのむしができました!!

鼻水が出てきた子もいますので、体調管理をお願いします。

かばんのキーホルダーは、1つ目印となるものを付けてください。
よろしくお願いします。