いなり園ブログ

11月19日(木)❤年少❤たまひよ❤今日は「ありがとうの会」が行われました(^O^)♪とーーっても楽しかったね(*^_^*)❤❤❤

年少

年少たまひよ

 

今日はとーーても楽しみにしていた

ありがとうの会がおゆうぎ室で行われました!(^^)!

だーいすきな園長先生バスの運転手さん

お招きしました

あたたかい雰囲気の中行う事ができ嬉しかったです❤

 

入場

入場は山の音楽家の音楽に合わせて

楽器を演奏しながら可愛く入場してもらいました❤

わーい!わーい!入場から大盛り上がり(^^)

「あれ?(^_^)園長先生!何か持ってる~❤」

なんでしょう!?

お面も皆さんとっても似合っていました❤

 

うた

園歌ときのこを元気いっぱい歌いました!

「みんなじょうずだね~❤」と言って頂きニコニコ❤

 

インタビュー

インタビューではお名前や好きな食べ物を

1人1人聞いたりしました(^^)

園長先生運転手さんたちも元気に楽しいお話を

たくさんしてくれてとっても楽しかったね

好きな食べ物を当てるジェスチャー!盛り上がりました(笑)

 

ちなみに・・・

園長先生の好きな人は誰ですか?と聞いた所

「ひみつ❤」だそうです(*^_^*)ぐふふ

大人になったら分かるそうです(^O^)

 

出し物

出し物は鬼滅の刃紅蓮華

かっこよく踊る事ができました!(^O^)

拍手を頂き嬉しかったね(^O^)

プレゼント

各クラスのお当番さんが代表でプレゼントを

渡しました(^O^)

「いつもありがとう~❤」

プレゼントはメダルとティッシュケースです❤

是非使ってください(^O^)

記念写真

とっても楽しかったありがとうの会

1度退場して頂いた後に各クラスで記念写真をパチリ❤

❤もも組❤

❤さくらんぼ組❤

❤めろん組❤

❤たまひよ組❤

とても素敵な思い出になりましたね❤❤

 

お帰りの準備をしてると・・・

園長先生サンタさんがみんなにお菓子を

プレゼントしてくれました❤

袋の中身はみんなへのお菓子だったのです❤(;O;)うれじい

「園長先生ありがとう❤」

バスの運転手さんがお面をつけてニッコリ❤

素敵なお面姿はバスのお友だちは

見られるかもしれません(^O^)うふふ

 

園長先生❤バスの運転手さんの皆様❤

本日はお忙しい中ありがとうございました!

とーーーっても最高のありがとうの会でした(*^_^*)