いなり園ブログ

11月26日(木) ぱんだ組 今日は気温が上がり暖かい日になりましたね。みんなでお散歩に行きましたよ(*^_^*)

保育園部門

昨日は凄く寒かったのに、今日は気温が上がり暖かい日になりましたね。

本日は ぱんだ組 鈴木清美がお伝えします(*^_^*)

 昨日は・・・

おゆうぎの練習をしました。

「始まりのポーズ」が上手になりましたよ\(^o^)/

その後、衣装合わせをしました。

カラフルな衣装です。かわいい~

ぼくは、わたしは、何色かなぁ~

おゆうぎ会が楽しみですね。

 今日は・・・

お天気が良かったのでお散歩に行きました。

境内の紅葉やいちょうがとってもきれいでした。

途中でこんな可愛いお花を見つけましたよ!

明日はぐっと気温が下がりそうですよ。

体調を崩さないように気を付けてくださいね。

明日も元気に登園してくださいね(*^。^*)