いなり園ブログ

11月27日(金) ぞう組 だんだん気温も下がり、いよいよ冬到来ですね!毎日、おゆうぎ練習頑張っています。月刊誌や粘土あそびも楽しみました。スティックセニョールの収穫もできました!!

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組 岡田 絹代です!

おゆうぎ会に向けて、皆、練習を張り切っています!!

寒くなってきたので、身体の具合も急に悪くなる子が、連日います。
朝の健康観察をよろしくお願いします。

11月26日(木)

おゆうぎ会の衣装を一人ひとり着て、ハイ!ポーズ!!

11月の月刊誌

はたらく車♫のシール貼れるかな?

大好きな粘土あそび

お友だちと仲良く遊べます

たまひよ組さんへおゆうぎを観に行きました。
とっても、上手でしたね。
パチパチパチ・・・

ぞう組さんも・・・ちょっぴり、照れてしまいましたね(*^。^*)

 

11月27日(金)

ぱんだ組さんのおゆうぎを見せてくれました。
とっても上手で、ビックリ!!


今日のお当番さんです!!


ちょっと、寒かったけど、元気に戸外遊びを楽しみましたね。

生長したスティックセニョールを初収穫!!
大きくなりましたね。
月曜日に、茹でていただきたいと思います。
お楽しみに!!

丸山先生に、高い高い~!!最高の笑顔(*^。^*)

うがいが上手にできますね!

だんだん寒くなってきました。

連日のニュースでは、コロナ感染者が増加してきて心配ですね。
基本的な手洗い、うがい、消毒を園でも徹底して感染予防をしています。

土日、お家でゆっくり休んで、月曜日また、元気に来てね!!

お待ちしています!!