いなり園ブログ

12月7日(月) ぞう組 本格的に朝は冷え込んできて、初車のフロントガラスが凍っていました!日中は、ポカポカお天気になり、戸外遊びを楽しめました。英語のレッスンも楽しく行いました。

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組 岡田 絹代です。

いよいよ、年末ですね!
体調を崩さないように、早寝、早起き、朝ご飯、手洗い、うがい、消毒
を徹底しています。+ポロポリスマヌカハニーを接収して、健康と美容(笑)に!!
疫力UPを務めています!

12月4日(金)

境内のイチョウの葉が落ちてきて、イチョウのじゅうたん
のように広がっていました。
みんな、「きゃ~!!」と大喜びで遊んでいました。

調度、クラスのお友だちが、七五三のお祝いでみんなとバッタリ
皆、「かわいい~!」とイチョウの葉を持って近寄りました!
 おめでとう!!

ベンチに座り、気持ちいいね~!!


幼稚園の砂場で、遊びました。

イチョウの花束を持って・・・ポーズ!!

12月7日(月)

英語のレッスン♪

歌をうたいながら、踊っている子もいます!

 

明日も、元気いっぱいたくさん体を動かそうね\(^o^)/