いなり園ブログ

12月15日(火)のにこにこルームはお休みとなります。クリスマスプレゼント・クリスマス製作をお渡ししたいと思いますので、15日締め切りの書類を持って子育て支援室にお越しください。

子育て支援

あっという間に12月!にこにこのお友達に
会えるることを楽しみにしていましたが、最近の
コロナウイルス感染症の流行を考え、大変残念で
はありますがお休みとさせていただきます。

12月15日(火)まで提出の書類(生活調査表・
預金口座振替依頼書)に必要事項を記入し下記日程
場所までお持ちください。
今回クリスマス会を予定していましたので
クリスマスプレゼントやクリスマス製作を
お渡ししたいと思います。

日時  ・・14日(月)15日(火)
        9時30分~12時

  提出場所・・・子育て支援室

 

クリスマス製作

クリスマスリースを作ってみましょう!
手順をお手紙にしましたので
ご覧になりながら、作ってみてください。
完成図です。

細かいパーツがたくさんありますが、楽しみ
ながらいろいろなリースを作ってみてください。
トナカイがついた毛糸を紙皿にくぐらせるのが
難しいとは思いますがチャレンジしてくださいね。