いなり園ブログ

1月19日(火) ぞう組 今日は風も吹いていてとても寒い1日になりましたね(^_^;)昨日はおゆうぎ練習とアンTの英語、今日はおゆうぎ練習と衣装合わせを行いました(^O^)

保育園部門

本日のブログ担当は ぞう組 阪上 結衣 です(*^_^*)

 

明日はおゆうぎ会ですね♪

やる気いっぱいのぞう組さんです!!

とってもかわいく踊る子どもたちの姿を

楽しみにしていてください

 

1月18日(月)

おゆうぎ練習

おゆうぎ室で本番と同じように練習しました!!

 

英語

みんなの大好きなアンTの英語が

久しぶりにありました(^^♪

「ベビーシャーク」「ABCの歌」は完璧♫

 

色あてゲームを行いました!

アンTが言った色はどれかな~?

ブラック!」「ブラウン!」「ホワイト!」

みんな大きな声で答えることができました!!

最後にいつものように絵本を読んでもらいました(^^)✿

 

室内あそび

お外が寒かったのでお部屋で

のんびり過ごしました\(^o^)/

 

1月19日(火)

氷作り

昨日お外に出しておいたお水が凍って

大きい氷になっていました!

冷た~い!」「大きいね~」と

みんな興味津々でした(*^^)v

 

おゆうぎ練習

今日もおゆうぎ室でおゆうぎの練習を行いました(#^^#)

掛け声も完璧なぞう組さん☆

明日がと~っても楽しみです(^^)/

 

衣装合わせ

お部屋に戻り衣装の最終チェックを

行いました!

ミッキー

ミニー

ドナルド

デイジー

みんな衣装を着てにこにこでした\(^o^)/

 

※明日は着替えの都合上8時半までの登園にご協力お願い致します。

全員オムツでの登園

ヒートテック、タイツなどはお家で着てきてください。