いなり園ブログ

1月21日(木) 今日はとってもいいお天気になりましたね(*^_^*)朝は外に出しておいた水が氷になったのでみんなで触りました!年長さんの和太鼓も見てきましたよ♪

保育園部門

本日のブログ担当は、川戸未玖です!

 

昨日のおゆうぎ会ではお世話様になりました(^O^)

子どもたちのとても元気で上手に踊る姿を見せることができ、良かったです!!みんな誰一人として泣かず、最後まで踊りきることができていて本当に素晴らしかったですね(*^_^*)大きな拍手です!!

このおゆうぎ会を経て、子どもたちがこんなに成長したんだなと改めて実感できました(^O^)

このぱんだ組で過ごせるのも、あと2か月ほどとなりましたが、たくさん楽しんでいきたいと思います☆ミ

 

 

 

1月21日

今日は朝が寒かったので、こんなに大きい氷ができました☆

みんな一人ずつ触りました\(^o^)/

 

子どもたちもだんだん興味が出てきて、冷たい氷でしたが、どんどん触ります!

冷たい感触に楽しんで触っていました!

 

お外は太陽が出ていて、昨日よりは暖かかったですね!

お外遊びを楽しんだ後、

 

年長さんの和太鼓を見に行きました\(^o^)/

太鼓を叩く姿の年長さんはとってもかっこよく、子どもたちも集中して見ていましたよ!

とっても上手だったので、みんな拍手して喜んでいました(^^♪

 

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪