いなり園ブログ

2月9日(火) ぞう組 今日も1日冷たい北風が吹いていましたね。皆、元気いっぱい登園できますね。手洗い、うがい、消毒持続の成果でほぼお休みが少なく素晴らしいです☆

保育園部門

本日のブログ担当は、ぞう組 岡田 絹代です。

今日は、2月9日、肉の日だそうです。

美味しいお肉を食べて、スタミナ付けて、
元気に過ごしましょうね!!

2月8日(月)

朝の遊びの様子

ぞう組がに変身!!
皆、大喜びで、海釣り楽しみました!!

英語レッスン

電車に乗って、カラーを見付に出かけました。

乗り物の絵本をアンTが読んでくれました。

皆、真剣に聞いていました。

電車の連結!!

トンネルくぐって、楽しいね!!

2月9日(火)
朝の遊びの様子

レゴブロックで皆で遊びました!!

今日のお当番さん!!

自由画帳にパパママをクレヨンで描いてみました!!

ファンキーパパです!!

ママ、大好き

気温差があるので、体調には気を付けてくださいね!!
明日も、お待ちしています。