いなり園ブログ

2月19日(金) ぱんだ組 今日も良いお天気でしたが風が強かったですね。でもぱんだ組は強風に負けず公園まで遊びに行って来ましたよ(*^_^*)

保育園部門

ここ数日の寒さと強風でお肌がカサカサになってしまった

ぱんだ組 鈴木清美がお届けします(*^_^*)

昨日は・・・

そろそろ3月になるので、3月の壁面製作を始めました。

野菜を使ってスタンプ遊びをしました。

パプリカピーマンれんこんに絵の具を付けて

ぺったん ぺったん ぺったん

お花の模様のようになりました。

みんなの作品はこちら

さあ、これからどんなふうになるのかなぁ~

お楽しみに!

今回は絵の具だったので順番にクラスに入り行いました。

待っている間はみんなで遊びました。

上手につながっていますね(*^。^*)

みんなで楽しくおしゃべり

あれあれ、みんなでこんなポーズに

なぜか「え~ん え~ん」と笑っていました。

今日は・・・

風が強かったのですが良いお天気だったので

公園に遊びに行きました。

出発が遅くなってしまったので2台のカートに

乗って行きました。

公園では大好きなすべり台をみんなで楽しみました。

こんな楽しい遊具もありました。

またみんなで遊びに行こうね(*^_^*)

週末は気温が上がり暖かくなるようですので体調に気を付けてくださいね。

月曜日、みんなが元気に来てくれるのを待ってますね(*^。^*)