いなり園ブログ

3月9日(火) ぞう組 今日も朝は寒かったね!日中は、暖かな日差しの中、お庭で春を見つけました!!

保育園部門

 

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。

今朝、木の添え木の竹の棒から「コンコンコン・・・」と、何の音かな??
と外に出ると、鳥さんが??キツツキ???ずっと叩いて響いていました!!
春のお知られのように?叩いていて、可愛かったです。

3月5日~9日のぞう組の様子です!

へび川へお散歩へ♫

オオイヌノフグリ満開

年長さんが、お別れ会で飛ばした風船が・・・

隣のゴルフ練習場で発見!!

カモさんこんにちは!!

もぐらさんいるかな?

アンTの英語レッスン

バランスゲーム!!

上手にできましたね!

4月からの預かりルームで遊びました!!

バスごっこ楽しそうですね!!

畑で収穫した最後のブロッコリー美味しいね!

*本日、ホームページにクラスだよりを掲載しました。

よくご覧になってください。よろしくお願い致します。