いなり園ブログ

3月10日(水)❤年少です!(^O^)ノ❤今日はとっても楽しみにしていた☆おわかれえんそく☆コンちゃんバスに乗って備前島公園まで行ってきました(*^_^*)❤

幼稚園部門

今日はとーーーーっても楽しみにしていた

❤おわかれえんそく❤の日!

 

朝、みんなで神様に

「明るい笑顔で楽しく遠足に行って

来られますように・・・❤」

お願いしてから園長先生のお話を聞きました(^O^)

 

「みんなで楽しく行ってきてくださいね❤」

園長先生のお話を聞いた後にしゅっぱーつ☆

 

初めて園バスに乗るお友だちもいて大興奮!<(`^´)>

金子さんが安全運転で連れて行ってくださりました❤

 

「よろしくおねがいしまーす

バスに揺られて・・・あっという間に

備前島公園に到着!!!

着いてからはお山のてっぺんまで競争だー❤

みんなでダッシュしました!(^^)!

上からの眺めは最高!「ヤッホーーー!」

風がビュンビュン吹いていたのですが

子どもたちは元気いっぱい(^_^)/

何回も上り下りしていました❤

 

次に遊具で遊びました(^O^)

備前島公園の大きな遊具でたーくさん

遊びました!!!

すべり台やマリオのドカンのようなものも

ターザンロープも大人気!

行列ができていました❤

石を集めて石屋さんごっこをしている子も❤

たくさん遊んだ後はみんなでお散歩に!

上を見上げると、はくれんのお花が咲き始めていました!!

歩いた先にはキレイな菜の花が❤❤

「きれいだね~❤」

クラス事にお写真を撮りました(*^_^*)パチリ

☆さくらんぼ組☆

☆めろん組☆

☆もも組☆

おさんぽから帰ってきて広い広場で

アンティーの最後の英語のレッスン

してもらいました❤(^O^)

3クラスのBIGサークルは大きかったね

大好きな英語の歌もうたえて楽しめました❤

Thank you アンティーチャー❤❤らぶ

 

楽しい時間もあっという間・・・(*_*)

もう帰る時間に・・・

「また遠足行きたいね~」とみんなで言いながら

幼稚園に戻りました!

 

お昼には昨日クラス事に決めたジュース

(お子様に何ジュースを飲んだか聞いてみてください❤)

おやつでパーティーしました(^O^)

「おやつとジュースさいこーう❤」

とってもとっても楽しいおわかれえんそくでしたね❤

 

今日はとっても疲れたと思うので

お家でゆっくり休んで、また明日!!

元気いっぱい幼稚園に来てくださいね❤

 

明日は☆玉入れ大会☆をしますのでお楽しみに❤

(服装はいつも通りで上下園服で大丈夫です!!)

 

本日服装の連絡が当日になってしまい、すみませんでした<m(__)m>