いなり園ブログ

3月11日(木)年少です\(^o^)/❤ 今日はたまいれ大会!!子どもたちは気合いたっぷりで白熱したバトルとなりました☆ミ

幼稚園部門

今日は子どもたちも気合いたっぷりで待ち望んでいた

☆たまいれ大会☆でした\(^o^)/❤

 

ご飯をたくさん食べて力をモリモリつけたあと

たまいれ大会に臨みました<(`^´)>

 

1.投球式

園長先生のとっても上手な投球に子どもたちは大喜び(*^。^*)❤

 

2.園長先生のお話

園長先生から応援メッセージを頂きました❤

 

3.気合い入れ

各クラスごとに全集中で気合いれ!!

 

4.たまいれ大会スタート!!

1回戦目はクラスごとに(練習)・・・

優勝は・・・ももぐみさん!!

 

2回戦目は男女別に・・・

男の子の優勝は・・・ももぐみさん!!

女の子の優勝は・・・めろんぐみさん!!

 

3回戦目は年長さんと一緒に・・・

優勝は・・・さくらんぼぐみさん!!

 

4回戦目は年少と年長の先生も一緒に・・・

優勝は・・・ももぐみさん!!

 

5回戦目は各クラスごとに本番!!

 

5.表彰式

さあ、最終決戦の勝敗は・・・・・・・・・

 

優勝 ももぐみ

2位 さくらんぼぐみ

3位 めろんぐみ

でした!!!\(^o^)/

 

園長先生から賞状をもらいましたよ(*^_^*)❤

みんなとっても頑張りましたね(*^_^*)❤

 

年長さんも応援に来てくれてありがとう❤

たまいれの玉の数も数えてくれました!

年長さんすごい\(◎o◎)/!

 

たくさん頑張ったので

おいしいおやつも貰いました☺

 

良いお天気の中で力を出し切って

とっても楽しいたまいれ大会となりました(^O^)

今日はお家でゆっくり休んでくださいね❤