いなり園ブログ

3月16日(火) ぞう組 今日は、春を超えていきなり初夏を思わせるほど暑い日になりましたね!戸外遊びを思い切り楽しみました。そう組さんで遊べるのも残り僅か・・・先日は、ずっとぞう組さんで居たいと・・泣いてしまうお友達もいて、一緒に涙がホロリ・・・明日は、お別れ会を楽しみたいと思います!!

保育園部門

本日のブログ担当は、岡田 絹代です。

急に暖かくなり、観測史上最も早い桜の開花宣言となりました。
私の1番好きないなりのグランドが桜の海の絶景スポットになる春がやってきました!!

南の鳥居の桜は、開花しました!!見~つけた!!

と当時に、春は、卒園、進級と嬉しいような寂しいような・・・皆にエールを送ります!!

3月12日~16日の様子

ぞう組最後の英語レッスン♪

しっかり手を挙げてお返事できます!

皆で、お舟に乗ってディズニーシー

ウォールをしっかり漕いで出発!!

アンティーチャー、1年間英語を教えてくれてありがとう!!

感謝の気持ちを込めて・・・似顔絵を送りました!!

預かりのお部屋で遊びました!!

戸外遊びの様子

最高の笑顔(*^。^*)パチッ!!

明日は、お道具箱一式と製作を持ち帰ります。まだ、大きな紙袋を持って来ていない方は

明日の朝までに必ず持って来てください。よろしくお願いします!!

お道具箱の中身の確認をお願いします。無いものやお友だちの物などありましたら申し出てください。お名前が消えたりしたら、書き直して一式4月8日の入園式に新しいクラスへ持って来てロッカーへ入れてください。よろしくお願い致します。のりなどの注文は、新しい担任までお願い致します。