いなり園ブログ

★年長さんは戸外遊び、卒園式練習★年中、年少、たまひよさんは戸外遊び、荷物の整理をしました。

幼稚園部門

本日のブログ担当はたまひよ組山口留奈です(*^_^*)

とっても暖かい天気となり、もうすっかり春になりましたね!

今日から半日保育となり、クラスのお友だちともあと少しと思うと…

とっても寂しいです…が、学年が変わってみんなが成長することもとっても楽しみです\(^o^)/

<年長>

今日もとっても良いお天気で、明日の卒園を迎えてくれている気がして…

朝から涙が出てしまいました。

★戸外遊び

今日は最後の卒業式練習があったので戸外に出られる時間は、ほんの少しだったのですが…

やっぱり元気ないなりっこは戸外で元気に笑っていてほしくて(*^。^*)

思いっきり好きな遊びを楽しみました。

みんなの笑顔は最高☆彡です!!

★卒園式練習

今日が本当に最後…。

みんなとっても立派になったね。かっこよかったよ!!

今日も忙しい中たくさんの先生が明日の為にお手伝いにきてくれました。

みんなに支えられて大きくなったんだよ(●^o^●)

明日は…笑顔と涙でしっかり送りだしたいと思います。

<明日の集合時間>

ぺんぎん組 8:40

あしか組  9:50

いるか組  11:20

 

<年中、年少、たまひよ>

今日は3学年とも荷物の整理、戸外遊びを楽しみました!

この学年で遊べるのも後少しですね!!

寂しさもあり、新しいお友だちとも出会える楽しさや期待もあると思いますが、

笑顔で次の学年に行けるといいね\(^o^)/

明日は卒園式で在園生はお休みになりますが金曜日元気に幼稚園に来てね!!

 

 

年長さんは最後の卒園式の練習を終えました。明日はクラスごとの開催となります。

1人1人が笑顔で卒園出来るようにわたくしたち職員も心を込めて卒園式を行い、笑顔で送りだしたいと思います。

保護者の皆様どうぞよろしくお願いいたします。 園長 村岡恵子