いなり園ブログ

お誕生日おめでとう!今日は4月生まれのお誕生日会!初めて参加しました^^ たくさんのお友達がいる前でのインタビュー。とってもドキドキしたけど、上手にできました♡ たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

最近は、幼稚園生活に慣れてきて、楽しく遊ぶ姿が多く見られるようになり、笑顔もたくさん見られるようになりました^^♡

また、だんだんと自分が出せるようになってきて、先生から「○○ちゃん!・・・」「○○くん!・・・」と声を掛けられてしまうことも増えてきましたので、

大きな怪我などないようにこれからも気をつけて保育していきたいと思います!!よろしくお願いします。

 

 

今日は、4月生まれのお誕生日会がありました

たまひよ組さんからは、2人の可愛いお友達がお誕生日でした!

たくさんのお兄さん・お姉さん・2歳児のお友達がいる中で、ステージに上ってインタビュー!!!

クラスに名前、何歳になったか、それに好きな動物・・・

ビックリして、ドキドキしちゃったけど、2人とも上手にインタビューに答えることができました

よく頑張ったね^^♪ 3歳のお誕生日おめでとう

お写真も撮りました!

キラキラの冠に、お菓子のついたメダル、先生とのお写真とメッセージが書いてある素敵なお誕生日カード!

お誕生日になるとたくさんのプレゼントがもらえます子どもたちは大喜びでした

 

お誕生日ではないお友達もおゆうぎ室で、インタビューを見守りましたよ

お部屋に帰ってきてからは、みんなでハッピバースデートゥーユー♪を歌いました!

おやつもいつもよりいっぱいで美味しかったね

 

明日は晴れるといいな~^^晴れたらお外でいっぱい遊ぼうね!

 

 

 

 

たまひよ:木村・小倉