いなり園ブログ

4月21日(水)☆年長さんは身体測定・母の日製作☆年中さんはお当番カード製作☆年少さんは☆を行いました!

年長

こんにちは!

春の日差しが照りつけ、暑いくらいの一日でしたね

子どもたちは汗をかきながらも

元気いっぱいに遊んでいました(#^.^#)

こあら組 担任 堀越歩が本日のブログを担当いたします♪

✿年長✿

~戸外遊び~

~身体測定~

今日は年長さんの身体測定でした!

シール帳の後ろに身長・体重を記入したので見てくださいね!(^^)!

~母の日製作~

作っていたお花が完成しました

✿年中✿

~戸外遊び~

~お当番カード製作~

男の子はドラえもん

女の子はドラミちゃんのお当番カードを作りました!

完成したらお当番活動開始!

みんな楽しみにしていました(●^o^●)

✿年少✿

~戸外遊び~

~こいのぼり製作~

子どもの日に向けてこいのぼり製作を行いました!

おめめの丸シールとうろこのカラフルなシールをぺたぺた♪貼って完成!(●^o^●)やったー!

とっても素敵なこいのぼりとお写真も撮れて楽しかったね

明日もニコニコで幼稚園に来てくださいね