いなり園ブログ

今日は朝から青空が広がり、とてもいいお天気でしたね。風はちょっぴり強めでしたがそれでも子どもたちは負けずにお外で元気いっぱい遊び、運動会に向けての練習も頑張ることが出来ました。リズムダンスも上手になってきました!!当日をお楽しみに♥【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日は少し風が強かったものの、青空が広がりとてもいいお天気でしたね(*^^*)

子どもたちは朝の支度が終わるとお外に出て好きな遊びを楽しみました

スクーターに乗ったり、お砂遊びをしたり…今日も元気いっぱいです

運動会の練習も時間をかけて行えるのは今日で最後

グランドでリズムダンスの練習を行いました(^^ゞ

かっこいい旗を持って元気に頑張れました

運動会も間近の練習という事で子どもたちも気合が入っていました。

今日最後にやったリズムはとてもかっこよくできたと思います。

みんな練習をとっても頑張ったので運動会当日をお楽しみに

 

明日は運動会準備の為、半日保育です。

通常降園は11:30~となりますので、お間違えの無いようお願いします。

尚、本日体操帽子を持ち帰りました。

帽子のゴムが伸びてしまっている子もいますので、確認し調節をしてください。

体操帽子は明日は使いませんので、運動会当日にかぶってきてください。

宜しくお願い致します。

 

※本日より、こあら組がえさ当番となりました。

ご家庭にパンや野菜の切れ端などがありましたらご協力お願い致します。

 

担当は松本でした(^^)