いなり園ブログ

4月22日(木) ☆年長 母の日プレゼント製作 ☆年中 母の日プレゼント作り ☆年少 母の日の写真撮影

幼稚園部門

今日も太陽がサンサンで良いお天気でしたね\(^o^)/

風があってすごかったですが、今日の暑さに風が気持ち良かったですね(*^_^*)

今日も子どもたちは笑顔いっぱいで楽しんでいましたよ♡

本日のブログ担当は さくらんぼ組担任の川戸未玖です(^^)/

 

今日の年長さん

 

☆戸外遊びの様子☆

☆母のプレゼント製作

昨日作ったお花を画用紙に貼って、花束にしました♡

いろいろな色のチューリップ・・とっても可愛いですね(*^_^*)♡

 

 

今日の年中さん

☆戸外遊びの様子☆

 

☆母の日のプレゼント作り☆

母の日のプレゼント作りをしました!!

とっても可愛いプレゼントを作るので楽しみにしていてください\(^o^)/♡

 

 

 

今日の年少さん

☆戸外遊びの様子☆

 

☆母の日の写真撮影☆

母の日に向けて写真を撮りました\(^o^)/

手をお花の形でポーズ♡とっても可愛い写真が撮れました!!

母の日のプレゼント楽しみにしていてくださいね♪

 

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを待っています♪