いなり園ブログ

4月26日(月)❁年長→お参り、栽培物の苗植え❁年中→お参り、母の日製作の続き❁年少→お参り、母の日プレゼント製作を楽しく行いました(^O^)♪

年少

今週も元気に始まりました~(*^^)v

子どもたちは新しいクラスにも慣れてきたようでニコニコの笑顔が見られるようになりましたね(*^_^*)

今後も気を付けて様子を見ていきたいと思います❤

本日のブログ担当はうさぎ組担任の細井美奈です(=^・^=)

 

✿年少✿

・戸外あそび

とっても良いお天気の中、たくさん遊べたね❤

・お参り

神様の所へお参りに、、、(^O^)

2つお願い事をしました★

・母の日のプレゼント製作

だ~いすきなママにプレゼント❤を!!

赤い絵の具を手に付けてペッタン♪

何になるのかは、お楽しみに、、、❤

✿年中✿

お外遊びを元気よく行いました~(^O^)

本日からグランド遊びを始め、年長さんのお兄さんお姉さんと一緒に大きなグランドで遊ぶことができ

子どもたちはとっても喜んでいました!!!

お参り(*^_^*)とお当番活動も始めました❤

子どもたちはお当番さんになれるのを楽しみにしています(^O^)☆彡

母の日に向けて引き続き製作を進めています(*^_^*)

「ママよろこぶかな~♡」とお話してくれました❁

〇お知らせ〇

ボールチェーンにすみっこぐらしのマスコットが2こついたキーホルダー(記名あり)を探しています。

持ち物の確認をお願いします!

ありましたらりす組担任までお願いします。宜しくお願い致します。

 

✿年長✿

~戸外遊び~

~お参り~

今日からお当番さんに鈴を鳴らしてもらいます!!

~いなりファーム~

トマトとキュウリの苗を植えました(*^^)v

最後に「おおきくなりますように」とお願いもしました(^O^)

~母の日製作~

今日は大好きなママの顔とママの好きなものを描きました

いるかさんは絵の具もやりましたよ♪