いなり園ブログ

4月27日(火)★年長→アンTの英語のレッスン、壁面製作★年中→壁面製作★年少→母の日のプレゼント製作の続き、きゅうりとトマトの苗植え・・・みんな元気に過ごす事が出来ました(^O^)❤

幼稚園部門

最近朝は涼しいですが、日中は半袖で過ごせる日が

増えてきましたね!(^^)!

 

業務スーパーのベルギー産チーズポテトに

はまっているもも組担任おおしたまき

本日のブログを担当します(*^_^*)❤

 

★年長★

~戸外あそび~

❤英語❤

アンティーチャーの英語のレッスンでは

けんけんや忍び足、泳ぐことを英語で

何と言うのか教えてもらいました(^O^)

 

~壁面製作~

クラス事に壁面に壁面製作をしました!❤

 

★年中★

~戸外あそび~

ゆったりのびのびと遊びました❤

春のグラウンドには虫さんがいっぱいです!!

 

~5月壁面製作~

クラス事に5月の壁面製作をしました!

何ができるかお楽しみに(^O^)

月刊誌をしたクラスもありましたよ❤

 

※お願い

本日5月の検温表を配布しましたので確認して頂き

毎朝の記入をお願い致します!

(年長、年少も配布しました!確認をお願いします)

 

★年少★

~戸外遊び~

☆きゅうりとトマトの苗植え☆

いなりファームにて、年少さんのきゅうりとトマトの

苗植えを行いました❤

金子さんと一緒に先生が代表で植えました!

「大きく育ちますように・・・!(^^)!❤」

とみんなで神様にお願いして、パワーも送りました

 

~母の日のプレセント製作の続き~

大好きなお母さんにプレゼントを

一生懸命作りました(^O^)

今日はお顔も描きましたよ~