いなり園ブログ

4月30日(金)★年中さんは英語★年少さんはお当番カード作りを行いました!!

幼稚園部門

今日はとっても暖かくいいお天気でしたね

4月最後の日、元気いっぱいの子ども達の声が響き渡ってました(●^o^●)

本日のブログは りすぐみ砂永真奈美 が担当します

★年少★

~戸外遊び~

~お当番カード作り~

男の子がしんのすけ、女の子がひまわりのお当番カードを作りました!!

初めてのりを使いましたが上手にできました♬

★年中★

~戸外遊び~

雨の後のグランドには水たまりが・・みんなで泥水工事していました(*^_^*)

お野菜大きくなったかな~♪

~英語~

アルファベットのビンゴをしました!!

持っているカード全部のアルファベットが揃ったら『ビンゴ!!』

お友だちと助け合いながら頑張っていました(*^。^*)

~壁面製作~

りす組は壁面製作の仕上げをしました!!

明日から長いお休みになります!!

怪我のないように楽しいお休みをお過ごしください(#^.^#)

また元気いっぱいのいなりっ子に会えることを楽しみにしています♬