いなり園ブログ

5月10日(月) ☆年長さんは戸外遊び・お参り・栽培物観察等…☆年中さんは戸外遊び・体操教室☆年少さんは戸外遊び・お参り・栽培物観察☆たまひよさんは室内遊び☆を行いました!

幼稚園部門

今週も始まりました~!

半袖でも汗ばむような暖かな一日でしたね☀

朝からいなりっ子の元気な声が

園庭やグラウンドに響き渡っていましたよ(●^o^●)/

本日のブログ担当は こあら組担任 堀越歩です♪

☆年長☆

~戸外遊び~

体操の時に約束をした、のぼり棒に挑戦!!

~お参り・野菜の観察・水やり~

お野菜がお日様をたっぷり浴びて、

ぐんぐん大きく成長しています☆彡

~こいのぼりの手形~

外に飾ってあった手形を製作帳に貼りました。

あしかぐみは…くじ引きで席替えをしました♪

☆年中☆

~戸外遊び~

~体操教室~

年中さんになって初めての体操教室。

グラウンドにある様々な色や形を探してタッチ!!

あちこち探し周って見つけた瞬間はとても輝いていました☆彡

鉄棒とのぼり棒にも挑戦!

これから沢山練習していこうね(^-^)❤

☆年少☆

~戸外遊び~

本日も楽しく園庭で遊びました!

新しいボールが仲間入りです(●^o^●)

~お参り~

『英語とリトミックが楽しめますように』とお願いしました!

お参りのあとはいなりファームに行って

みんなでパワーを送りました☆彡

お当番活動が始まったクラスもありますよ♪

☆たまひよ☆

~室内遊び~

泣いて登園してきたお友だちも、

にこにこ笑顔で遊ぶことが出来ました!❤

~おやつ~

おいすに座って食べました!!