いなり園ブログ

5月12日(水)★年長…お散歩★年中…鍵盤ハーモニカ★年少…英語★たまひよ組…室内あそび★

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組の岩井飛鳥です(*^-^*)

今日は少し涼しい一日になりましたね。

 

<年長>

★お散歩

幼稚園の近くの三号公園までお散歩に行きました!

飛行機の遊具が大人気!たくさん遊べてよかったね

   

 

<年中>

涼しくて良いお天気だったので

お外あそびをたっぷりと…❤

★鍵盤ハーモニカ

はじめての本日は、準備と片付けの仕方や、お約束をお話しました(*^-^*)

これから沢山弾けるのが楽しみだね❤

 

★製作帳の整理

 

<年少>

★戸外遊び

★英語のレッスン

初めての英語の日(^o^)

アンTとBIGサークルになって歌を歌ったり、園内探検も行きました❤

楽しかったね♪

★壁面製作

さくらんぼ組とめろん組の壁面が完成しました(*^-^*)

 

<たまひよ組>

★はじめてのおゆうぎ室での室内遊び

みんなで電車になって、おゆうぎ室に遊びに行きました♪

おやつは好きなお菓子をひとつ選んで食べました❤

また明日も遊びに行こうね\(*^-^*)/