いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育部門 2歳児ぞう組 毎日気温差があり、体調管理が難しい中、お母様方のご協力により、お休み0人で全員集合!!です。

保育園部門

~初めてのお誕生会~

全員で幼稚園の4月生まれのお誕生会

参加させてもらいました!

初めてでドキドキ♡でしたが

1時間と長い時間しっかり座って楽しめました(*^_^*)

来月が楽しみですね♪

 

~お部屋あそび~

メルちゃんのお人形をおんぶして、ママみたい♡

僕だっておんぶできるよ!!

ぎゅー!!

ぬいぐるみ大好きー

笑顔がとても素敵だね

最近では、お人形で遊ぶのがお気に入りみたいです

 

~戸外あそび~

幼稚園のお庭で自由にのびのび♪

ブランコや三輪車、お砂場大好き♡

三輪車に乗ってピース☆

やっぱりお外は気持ちいいね♪

 

ブログ担当:岡田・青田・飯田