いなり園ブログ

6月10日(木) ぱんだ組 戸外遊び、6月の壁面製作、身体測定を行いました(^^)/

保育園部門

こんにちは(^^)/

今週はお天気もとっても良く、グラウンドでたくさん身体を動かして遊びました!

また、壁面製作も行いました(*^_^*)

火曜日~木曜日の様子をぱんだ組山口留奈がお届けいたします

 

★室内遊び

1人遊びを楽しむお友だちがいたり、お友だちと楽しんだり様々です!❤

 

お友だちの名前を覚えて呼んだりする様子も見られるようになりました(#^.^#)

お友だちとお手てを繋いで仲良し❤楽しいね❤

★6月の壁面製作

紫陽花に模様をスタンプで付けました!

ポンポンするのが楽しくて何度もポンポンっ

と~ってもかわいい紫陽花が出来上がりました!!

廊下の飾ってありますので見て見てくださいね(^○^)

 

★戸外遊び

グラウンドでたくさん走りました(^^)/

水分補給しながら楽しみました!

お砂場遊びもしました。

お山を作って登ったり、お砂を握ったりして楽しみました(*^_^*)

お砂でとっても美味しそうなご飯を作ってくれたお友だちもいました❤

今週は体調を崩しているお友だちが多かったですが、来週は元気なぱんだ組のお友だちに会えるのを楽しみにしているね

待ってるよ