いなり園ブログ

今日もお天気は最高❤お部屋でもお外でもたくさん遊びましたよ♫ぞう組さんのいる保育園へも遊びにいきましたヽ(^o^)丿来年は年少さんで同じクラスになるお友だちもいるのかな❤これからも仲良くしていこうね(*^_^*)♫ たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

朝はくもり空でしたが、みんなが幼稚園に来るころには

暖かく、良いお天気になりましたね(*^_^*)

今日も1日たくさん遊びました♫

 

☆朝あそび

たくさんおもちゃをだして、好きなあそびで楽しみました(^^)

大好きな大型ブロック❤

みんなででんしゃごっこ❤

なかよく二人で絵本❤

おもちゃでたくさん遊んだあとは、

「おもちゃさんありがとー!!」と

お片付けもちゃんとできますよ☆

 

 

☆保育園で室内あそび

みんなで保育園へレッツゴー!!!

たくさんお友だちがいましたよ♫

ぞう組のお友だちと一緒におもちゃで遊んだり

マットで運動したり、ダンスを踊ったり・・・

来年、年少さんで同じクラスになるかもしれないお友だち❤

たくさん遊べてとっても楽しかったねヽ(^o^)丿

 

幼稚園に帰ってきてからは

少しだけお庭で砂遊び・ブランコ・鉄棒などをして遊びました♫

 

 

明日は9月生まれのお友だちのお誕生日会です(^O^)

たまひよ組からは一人❤

みんなで「おめでとー!!」とお祝いして、

美味しいお菓子を食べようね(^u^)❤

明日も元気に幼稚園にきてくださいね❤

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!