いなり園ブログ

7月7日(水)★年長・・夏祭りゲーム製作★年中・・水遊び★年少・・英語★たまひよ・・身体測定・新聞紙遊び

幼稚園部門

今日は七夕ですね(*^_^*)

笹に飾ったみんなの願い事叶うといいですね☆彡

今日のブログ担当は りすぐみ 砂永真奈美です!!

★年長★

今日は夏祭りのゲーム作りや七夕のお話を各クラスでしました☆彡

 

 

★年中★

まちにまった水遊びをしました\(^o^)/

七夕のお話を各クラスでしました☆彡

★年少★

今日は戸外遊びを楽しんだ後、アンティーチャーの英語がありました!

七夕のお話も各クラスでしました☆彡

午後も戸外遊びやいす取りゲームなど元気いっぱい楽しみました

★たまひよ★

身体測定をしました!1

みんなのお願い事が叶いましように☆彡ぜひお家に飾ってください!!

新聞遊びをしました\(^o^)/

新聞紙の中に隠れているのはだれだ?♬