いなり園ブログ

にこにこ夏祭りがありました。お遊戯室は各学年の製作物がたくさん飾ってあって、お祭り気分いっぱい!

子育て支援

暑いなかたくさんのお友達と、
お母様・お父様が来てくれました。

前回塗り絵をした「しまじろう」は
バックに変身。首に下げて
お祭り開始!

魚釣り

ヨーヨー

ボールころころ・・

ワッペンのくじ引き

ゲームをしたらしまじろうの
うちわにシールをペタン!

お父様に協力していただき
おみこしもわっしょい!!

短い時間でしたが楽しめたかな?
お菓子の中に光るリングが入っていますので
暗くなったら、幼稚園のことを
思い出して使ってみてくださいね。

2学期のにこにこは入園予定のお友達のみの
プレスクールになります。
9月1日(水)に入園願書受付の際
2学期の予定表をお渡ししたいと思います。

お待ちしていますね。またたくさん
楽しみましょう!!