いなり園ブログ

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたね!!今日のたまひよさんは、保育園のぞう組のお友達と一緒にお散歩へ行き、どんぐりをたくさん拾ったり、噴水を見たりしました♪ぞう組さんとバイバイした後は、川の方にお散歩に行き、バッタを捕まえたりきのこを発見したり、松ぼっくりを拾いましたいろいろんなものが拾えてとっても楽しかったね!(^^)!たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたね!!

 

今日の室内遊びでは、ブロックで遊んだり

磁石のおもちゃで遊んだり

ソファーに座ったりしてとても楽しく遊んでいました❤

たまひよ組のお友達はみんなとても仲良しです!!

 

そして保育園のぞう組のお友達と一緒にお散歩へ行き、

噴水や可愛いお花を見たり

どんぐりをたくさん拾いました(*^_^*)

 

ぞう組さんとバイバイした後は、川の方にお散歩に行き

バッタを捕まえたり

白いきのこを発見したり

松ぼっくりを拾いました♪

 

みんなたくさんいろいろなものが拾えてよかったね❤

「よーいどん」とかけっこをしているお友達もいました(#^.^#)

 

遠くまでお散歩したからか、みんな昼食をたくさん食べました!!

らっこルームのお友達が作ったきな粉もちをもらいました♪

もちもちしていてとても美味しかったね❤

ごちそうさまでした(^O^)

 

今日はたくさん歩いたからお家でゆっくり休んでね!!

また月曜日元気に幼稚園に来てください❤

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!(^^)!