いなり園ブログ

9月6日(月)年長★お参り・身体測定・バルーン練習・・・ 年中★体操教室 年少★戸外遊び・お参り たまひよ★戸外遊び 

幼稚園部門

今週も始まりました(*^_^*)

最近とても涼しい日が続いていますね!

 

そろそろ私の大好きなお芋の秋になります!

コンビニのスイーツやお菓子コーナーが

お芋だらけになって幸せな

もも組担任おおしたまきが本日のブログを

担当します

 

★年長★

今日は月曜日なのでお参りに行きました!

お部屋では身体測定、バルーンの練習・・・

クラスごとに遊んだりしました!(^^)!

       

今日はりえ先生のお誕生日です

おめでとうございます❤

★年中★

体操教室でマットととび箱に挑戦!!

一生懸命頑張りました☆ミ

 

各クラスで壁面製作クラフト製作

進めています

 

★年少★

今日は久しぶりに戸外遊びが楽しめました❤

お参りにも行き神様に

「2学期も明るい笑顔で過ごせますように(^O^)

とお願いしました

★たまひよ★

今日はお参りに行ったあと、グラウンドで遊んだり

お庭で遊んだりしました(^_^)/

みんなでパーティーもしましたよ❤

☆熱でお休みしているお友だちが多いです。

検温をしっかりとしてきてください。

 

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね(^O^)