いなり園ブログ

9月7日(火) 年長…英語・運動会練習  年中…9月の壁面製作・運動会練習  年少…お散歩  たまひよ…壁面製作・戸外遊び

幼稚園部門

今日は、久しぶりの晴れ間で子どもたちの表情も一段と明るく見えました(*^_^*)

やっぱりお天気はいいなぁと感じる、あしか組 金谷りえが今日の様子をお伝えします☆彡

 

☆年長☆

久しぶりの英語は、みんな楽しそうで♬表情を表す英語は、口元に当てて覚えましたが…照れている子もいました。

運動会練習は、毎日コツコツが大事なので!! 楽しみながら、できるようになる喜びを感じられるように進めています(*^_^*)

      

☆年中☆

朝の遊びもお天気の中、沢山遊べました♬

9月の壁面製作や身体測定・運動会の練習をしました!!

 

☆年少☆

今日は朝お庭で元気いっぱい遊びました。

皆で川沿いをお散歩したりグラウンドでも沢山遊び、気温も涼しく過ごしやすい一日だったね❤

 

☆たまひよ☆

今日は9月の壁面製作をしました!

風船でポンポンとスタンプをして・・・何ができるかお楽しみ❤

お庭でも沢山遊びました。

 

明日も晴れるといいのになぁ・・・。