いなり園ブログ

9月8日(水) ★年長…運動会練習 ★年中・・運動会練習・敬老の日製作 ★年少・・英語 ★たまひよ・・ハサミ製作

幼稚園部門

今日はお外遊びがちょうどいい気温で元気いっぱい遊んでいると・・雨がポツポツ降ったり止んだりでしたが、各学年雨が止んでいる時間に運動会練習を頑張っていました!!

今日のブログは、りす組 砂永真奈美がお伝えします(*^。^*)

 

★年長★

今日はおゆうぎ室でダンス&バランスポーズやとび箱、グランドでは鉄棒やかけっこの練習をしました(*^-^*)

 

★年中★

今日は運動会練習を3クラス合同でお外で行いました!!

敬老の日に向けての製作も行いました(#^.^#)

★年少★

今日は園庭で元気いっぱい遊んだあと、英語がありました!久しぶりに大好きなアンティーチャーに会えて、子どもたちは大喜びでした

★たまひよ★

今日は初めてハサミを使いました!小さな手でグーパーするのが少し難しかったけど頑張っていました!(^^)!

明日も元気に幼稚園に来てね\(^o^)/