いなり園ブログ

9月9日(木)年長★運動会練習 年中★運動会練習・壁面製作・敬老の日製作 年少★運動会練習・身体測定 たまひよ★英語・壁面製作

幼稚園部門

今日は朝から雨が降っていたので、各学年お遊戯室で

運動会の練習をがんばりました!!

午後は晴れてとっても良いお天気になりましたね

今日のブログ担当は、ももぐみ 田島香乃です(^O^)

 

★年長★

今日は運動会で飾る国旗を描く練習をしたり、

運動会に向けての練習を行いました(^^)/

★年中★

朝はお部屋で好きな遊びを楽しみました!

3クラス合同で運動会の練習をがんばりました

各クラスで壁面製作や敬老の日のプレゼント製作もしました(^O^)

 

 

★年少★

今日は、お遊戯室ではじめてのダンス練習と

玉入れの練習を元気いっぱいがんばりました(^^)

身体測定もしましたよ!みんな大きくなったね

 

 

★たまひよ★

今日はみんなの楽しみにしていたアンティーの英語がありました!

初めて上ぐつを履いていきましたよ

ピザ屋さんになって、ピザも作りました!