いなり園ブログ

9月10日(金)★年長…万国旗製作★年中…英語★年少…運動会練習★たまひよ組…お散歩★

幼稚園部門

本日のブログ担当はいるか組担任の岩井飛鳥です(*^-^*)

 

<年長>

今日はグランドでバルーンとかけっこの練習をしました!

お部屋では万国旗の本番!クレヨンで丁寧に描きました❤

 

<年中>

久しぶりにお天気が良くなり、戸外遊びをしました!アンティーチャーの英語のレッスンをしたり…

午後はグランドでかけっこ、ダンシング玉入れのダンスの練習をしました(*・u・*)

  

<年少>

今日は戸外遊びを楽しんでから、運動会の練習を!かけっこ・踊り・玉入れを元気に頑張りました!(*^-^*)

今夜はみんなぐっすり…かな?

 

<たまひよ組>

今日は公園までお散歩へ行ってきました(*^-^*)

暑かったけど、行きも帰りも頑張って歩きました!楽しかったね❤